日記・コラム・つぶやき

2009年5月 7日 (木)

連休も終わり本格的に仕事です

砥石屋のダーリンは何か大工仕事をしていますΣ(゚д゚lll)アブナッ ! 仕事に必要な設備を自分で工夫flairして作っているらしい???wrench屋根裏部屋から大きい木xmasをかついでパパラボに消えて行ったrun 砥石屋の女房は何やら( ゚д゚)ポカーン

今日も頑張って砥石開発に精を出すダーリンなのでありんすlovely

そして夜 ダーリンは剣道へ行く日です メーンwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

将来はなんになるのかな

親戚のベビーちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

Baby

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

砥石屋のダーリンは、昨日素晴らしいことがひらめいたらしい!!!

砥石屋のダーリンは、昨日素晴らしいことがひらめいたflairらしく朝食の時に熱く化学的なことを語りlovely、いつもながら文系の女房はチンプンカンプンで適当にあいずちを打ちcoldsweats01・・・・・・

それから急に彫金の話になり、今度うちで彫金セットやってみようと提案したら、彫金をよく知らないので調査するのだってか、もちろん暇な女房の仕事になってしもうたcryingトホホ

ダーリンの実家の山は今が筍の里状態。ミルイ(柔らかい)筍はおいしいくてほっぺが落ちそうです。delicious今日は晴れたので筍堀でも行こうかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

夜桜でも見に行こう

ダーリンは剣道の日です。pout

私は一人夜桜でも見に行こう。heart02

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は初めてのブログです。

ポリ尿素弾性砥石(工業用)を開発してます。ヽ(´▽`)/

まだ認知度が低いのです。毎日開発に苦しんでいます。ι(´Д`υ)アセアセ

世界で一つしかない独自の砥石です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)