« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月

2009年5月 8日 (金)

三日ぶりにやっと晴れた

砥石屋のダーリンの昇段審査が間近です いつものことながらピリピリモードι(´Д`υ)アセアセ

でも砥石屋のダーリンは仕事も手を抜かないのです○|_| ̄ =3 ズコー

砥石屋の女房は 資料作成とメール便出しrun 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

連休も終わり本格的に仕事です

砥石屋のダーリンは何か大工仕事をしていますΣ(゚д゚lll)アブナッ ! 仕事に必要な設備を自分で工夫flairして作っているらしい???wrench屋根裏部屋から大きい木xmasをかついでパパラボに消えて行ったrun 砥石屋の女房は何やら( ゚д゚)ポカーン

今日も頑張って砥石開発に精を出すダーリンなのでありんすlovely

そして夜 ダーリンは剣道へ行く日です メーンwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

将来はなんになるのかな

親戚のベビーちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

Baby

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砥石屋の研究成果報告書

砥石屋のダーリンはある財団法人より助成金を頂き砥石を研究開発致しましたのでございますflair その為一年に一度成果報告書を提出しますモジモジ(。_。*)))文字文字sign01

さて、一年間の成果やいかに って (;´д`)トホホ… 頑張ってるんですけどねheart02ホヨヨ

今日は子供の日で普通柏餅を食べるっす( ^ω^)おっおっおっ でも何故か今日は砥石屋のダーリン自らお赤飯を炊くらしいdelicious 砥石屋の女房はめちゃ楽ですら(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

今日もテレビショッピングでお買い物ルン♪

砥石屋のダーリンは 今日はゆっくりな朝食bread後 日曜日の午前中は政治経済番組tvを見るのが大好きです(・∀・)イイ! そして今はまたパパラボで砥石開発に夢中ですflair

砥石屋の女房は BBクリームが 安いのでつい買ってしまった キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

前も違うBBクリーム を買って意外と良かったので安さに負けてしまったガハハハι(´Д`υ)アセアセ 家族に多めに買ってプレゼントpresentを良くします 特にママは大喜びしてくれますlovely いくつになっても綺麗でいたいものなのですね あると思います ウフheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

シークヮーサー

沖縄からお取り寄せしたシークヮーサーで赤い野菜のピクルス***省吾 様のレシピをいただき早速本日作ることにしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ シークヮーサーってただ飲んでも( ^ω^)おっおっおっいしーいのだwine

なんかはまりそうですΣ(゚д゚lll)アブナッ ! 恐るべしシークヮーサー

んで世の中は連休中ですが・・・・・(´・ω・`)ショボーン 砥石屋のダーリンが剣道の昇段審査が 間近な為それどころではって感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  もう何回も挑戦してまするでも七段ともなればなかなか受からないのです(´;ω;`)ウウ・・・ 

ちなみに砥石屋の女房は太極拳の師範です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 夫婦喧嘩は武術でします それは嘘です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

今日は研磨パットの研究です・・・・・

朝から特許庁電子図書館にいき研磨パットのパテント研究です。○|_| ̄ =3 ズコー もちろん砥石屋のダーリンもすでに研磨パットでも特許を取得済みです。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

研磨パットって何?????こんな形の砥石の一種です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dscf0679_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »